ジャイケルウマソン

中目黒、恵比寿、代官山
ピラティス&マスターストレッチ&ボディーキートレーニングスタジオ
arancia のサキです。

先日、ジャイケルマクソン(本当はマイケルジャクソンです(笑))のシルクドソレイユのワールドツアー、
イモータルを見てきました!(>_<) もー、言葉を失う程素晴らしい舞台でした(ToT) この公演のキャストの中に、5人の日本人がいて、日本人5人のみの体操のパフォーマンスがあったんですが、 これが、圧巻!!!!!! 5人の身体能力がバシーっと揃っている上に、5人が空中技を決める時も着地もポーズも全てが揃っている(・・;) CGかってくらい動きがビッタリ揃っていて怖いくらいでした(゜ロ゜;(笑) しかし、同じ日本人としてとても誇らしく感じました(>_<)!!! 血を吐く努力と、 日本人特有の調和を大切にする精神が、 あそこまで呼吸を合わせるパフォーマンスに繋がるのであろうか、、、(゜ロ゜) そして、ダンスのジャンルで言うとホッピングやアニメーション、パントマイム?のようなパフォーマンスをする細身の黒人の方がとんでもなかったです、、、彼は1人無重力でした(笑) 顔が豆のように小さく手足バリ長っー!!! でも一番私が気に入ったのは。 お尻ーーーー(^з^)-☆ 小さくてプリって感じで、すんごい可愛いぃ(^^)d So Good(*^^*) 昔から外国人ダンサーのお尻フェチなんですよねー(^o^)v(笑) まっ、このクダリはどーでもいいですね(^o^;) 写メは元木先生が持ってきてくれたパンをミッキー風に撮ってみた( ̄^ ̄) パン、最高に美味しかったですp(^-^)q 20130518-215355.jpg

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882