お花♪

中目黒、恵比寿、代官山、ピラティス&マスターストレッチ&ボディーキースタジオ arancia(アランチャ)小田島です。

5月ってこんなにお花が沢山咲いてたんですね~( ´ ▽ ` )

20130520-104943.jpg

先日、元町をお散歩したらお洒落な街にお花がいっぱいでした♪

20130520-105132.jpg

20130520-105202.jpg

20130520-105224.jpg

これなんだと思います?(^_^)

20130520-105319.jpg

まだ青い枇杷の実です(*^_^*)

じゃあこれは?♪

20130520-105457.jpg

ブルーベリーのお花だそうです(^_^)
カワイイ♡

20130520-105604.jpg


↑ネモフィラ。

お花の名前や育て方を教えてくれる先生が居ます(笑)画像も送って頂きました。ありがとうm(_ _)m♪

お花の名前って、お洒落(*^^*)

そしてお花って癒されますね~*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最後に先日とっても楽しいピラティス資格コースクラスの方から頂いたお菓子です♪

20130520-110802.jpg

美味しく頂いてしまいました(*^^*)ご馳走さまでしたm(_ _)m♡

マットピラティス資格コースは毎週同じ時間に、同じメンバーと、3ヶ月間かけてピラティスを学んで行きますが、今回の土曜日マットピラティス資格コースクラスの方々も、本当に個性豊かでとっても素敵な方ばかり。

バックボーンが全然違う方々なのですが、だからこそ、それぞれの考え方や、感覚をシェアできる事が勉強になったり、ピラティスと全く関係ないお話しができたり・・・バラバラなようで何故かまとまりを感じるのは、みなさんが大げさだったり、わざとらしかったり、押し付けたりする事なく、自然に、当たり前に、人としてちゃんと優しいからでしょうね(^-^)
本当に素敵な空気の中で一緒に勉強させて頂いて感謝です。

これからも濃く、楽しくピラティス学んで行きましょ~(^_^)!

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882