サンタさんからのタルト~(^-^)/

中目黒、恵比寿、代官山ピラティス&マスターストレッチスタジオaranciaのサキですガチャピン
吉田サンタさんからタルトが届いてましたいいねぇ~ケーキ01

も~何この素敵な彩り~泣おんぷWハート
今薗先生と朝10時辺りから軽く二人パーチーしちゃったよ祝ケーキ01ハート②あは♪
今まで食べたタルトの中で一番美味しくて、
座ってたのに思わず軽くホッピングしちゃっいましたからね泣マリオハート②
別にまずいタルトばっかいつも食べてるわけでもないですよはてなマークドクロメラメラ(笑)
そんだけスペシャルに美味しかったんですにこ音符1ハート
サンタさん、ありがとうございました!!!すげ~
そして、今日はマスターストレッチの資格コースのアシスタントもどきに選出していただきましたtスポンジ・ボブガッツ
いや~やはり自分自身が大変勉強させて頂きまますねエルモきらきら
女子グループと、男子グループに分けて行いましたウッドストック
女子、男子。。。響きが懐かしい上げ上げ(笑)
四時間も履けばクタクタになりますよねえ゛!うわっきらきら
明日も今日の消化不良を解消すべく、四時間マスターストレッチノリこなしちゃって下さいハートいいねぇ~ハート
皆様、ファイティーンガッツ祝ハート②
15日
9:15~ダンス&バレエ 残1
10:30~MS 満
11:45~ピラティス&BK 満
16日
19:30~リフレッシュ&MS 残1
17日
15:30~MS 残4
19日
12:00~MS初級 残3
19:30~リセット&コア 満
21日
10:30~MS中級 残1
11:45~MS初級 残1
なお、キャンセルも出やすいのでキャンセル待も随時受け付けておりますきらきら
ご連絡お待ちしておりますケーキ01
Android携帯からの投稿

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882