コアトレーニングフェスタ2010

こんにちは!

中目黒ピラティス&マスターストレッチ スタジオ arancia 菅原です。

今年も「コアトレーニングフェスタ2010」で講師をさせて頂きます。

昨年のコアフェスと夏のNESTAサマーセッションではボディキーをご紹介させて頂きましたが。

今回は「マスターストレッチ」をご紹介しながら、運動連鎖などをまじえてお話させて頂きます!

中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオ arancia (アランチャ)

こんな感じで靴にゆらゆら動くツールを装着して動いていきます。

足裏~首までの繋がり(運動連鎖)を感じてもらいます。

脚裏~背中はかなりストレッチされます!

驚くほどの柔軟性が得られますよ。

そして、特に・・・
マスターストレッチを普段のセッションに加える事によって、

足裏・足首の安定や強化、正しい動きを得られます。

何故、足裏・足首に注目するのか?

それは人間の土台部分だからです!

ここがしっかりしていないと、カラダがバラバラになってしまうんです。

積み木の1番下の部分が歪んでいるのと同じなんです。

コアを鍛えるのに有効なピラティス。

しかし、立って行うエクササイズは少ないんです。

しかも、足裏・足首へのアプローチはほとんどありません。

他のメソッドでもなかなか足裏・足首にフォーカスを当てたものはないんです。

しかも、マスターストレッチは楽しくトレーニングできます。

そして、効果が早く出る。

いろんなトレーニングに相性がいいので。

是非、普段のトレーニングにプラスしてください!

最近は加圧トレーニングのインストラクターの方の受講が急増中。

ご興味のある方は是非、コアトレーニングフェスタにご参加くださいませ。

とにかく「気づき」の多い日になりますよ。

お会いできるのを楽しみにしております。

お申込はこちらのホームページから↓

中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオ arancia (アランチャ)

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882