クラシカルピラティスを知る

こんにちは!
アランチャ花子です。
今日は比較的過ごしやすかったですね。
明日から、台風がくるようです。
みなさま、ご無理のないよう、お過ごしくださいませ。
さて、先日行かせていただいた、ロサンゼルス研修のフィードバックセミナーを行います!
日程が来週と少し急なのですが、みなさまのご参加をお待ちしております!
クラシカルピラティスをきいて、沢山辛い動きをするのでは・・・?と思われる方もいるとおもいます。
分かります。
私も研修にむかう飛行機の中、かなり覚悟をしました。(笑)
ただクラシカルピラティスはとてもシンプルでポイントを押さえると、とても気持ちよく動くことができます。
研修にいかせていただき、とてもクラシカルピラティスが好きになりました。
急なご案内となりますが、ぜひぜひ、お気軽にご参加ください!
お待ちしております!!
マットピラティスセミナー「クラシカルを知る」
8月3日(金)10:15~12:15
ファーストジェネレーション・ジェイグライムズ氏ディレクターのスタジオ『vintage pilates studio』研修のフィードバックセミナーです。クラシカルの本質を知ることで、ピラティスを深めていきます。
ただキツイと思われがちのクラシカルピラティスですが、ポイントを押さえると、ただキツイ!厳しい!!だけでなく、気持ちよく身体を動かせるようになります。すぐお客様にお伝えできる内容にもなっております。
ポイントは3つです。
・Head roll upの背骨の使い方(コアワークを深める)
・うつ伏せのポジションでのコアの使い方
・レングスニング(引き伸ばし)の伝え方、感覚だし
みなさまのご受講お待ちしております!
料金:8,640円
※2018年度ピラティス資格更新対象

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882