カラダの使い方を極めたい

中目黒、恵比寿、代官山、ピラティス&マスターストレッチ&ボディーキートレーニングスタジオaranciaのサキです。

最近の思うこと。

例えばパソコンやiPadを持ってることが凄いのではない。

iPadとかを完璧に使いこなせたら凄い!!!

と、言うこと。。。

つまり、体は皆が持っている。

しかし、皆が当たり前に持ってる五体満足な体を、思い通り使いこなせているのか、、、

使い方。

を、知ってるのか、、、

これをある程度把握して、自由自在に動かせたら、凄いっていう事ですよね(*^^*)

私はそうなっていきたいなぁ♪
って思うんさぁー

体を使いこなしたい!!!

まだまだまだまだ未知な体の使い方いっぱい♪

学びを絶さず謙虚に進化したいっさぁー(^-^)

それでは、あまり良いとは言えない、
大人の飲みに振り回される子供の写メで終わりましょ!(笑)

さいなら

20131126-184020.jpg

20131126-184031.jpg

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882