カミングアウト!

中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオaranciaのサキですくりぼー
今日はカミングアウト致しますねマリオ
その事件は先日起こった、、、
ダンスのレッスン中。
そーうっ!!
先生に耳元で、、、
『肋骨開いてるぞぉ~ぞうふふ~ん
と言われたっうわっ汗
わざわざ耳元で言うなっパンチ!
って感じですがくりぼー(笑)
ん~と、確か私はいつも皆様に肋骨開かないように~と注意してましたよねこだまウッドストック
しかし、その張本人が、その後の回転物でも注意を受けるかえるうわっ
イェース!!
何を隠そう、、、
私はぁ~!!!!!!
肋骨パックマーーンマリオグー
イェーイクラッカーあは♪!!(笑)
でも大丈夫、ピラティスやマスターストレッチのスピードなら肋骨はそんな開かないのでご安心下さいtフォックス
しかし、
なぜこんな醜態をアップしたかと言いますとですよねエルモ
私も皆さんも出来ない事、苦手なムーブメントはいっぱいあると思うのですスポンジボブ
そこで、私の身体はもう動かない物だから、出来ないから、と決めるのかうーん
いやいや、今からでも遅くないでしょビックリまーく
イッチョ素直に直す挑戦してみまひょか~と直し続けてみるのかうーんスポンジ・ボブグー
私は後者を選んで身体を変えていきたいと常々考えていますマリオ
私も出来なくても出来るようになるようトライし続ける努力をするので、
皆さんも出来ない事、
なかなか思うように動かない身体を一緒に少しずつ変えていきませんかいいねぇ~きらきらグー
という誘いのためにアップしてみましたRollingStones
出来ない事を今やらなきゃいつ出来るようになるーーー!!!!!!
!!今っ!!
と苦手な動きを私も克服しますんで、
あぁ~こんな出来ない人も間近で頑張ってるなら、
ちょいとやってみよっかな~あひる
と言う感じでトレーニングしてるうちに、案外皆さんperfectbodyガッツ王冠シャボン玉(ケインコスギ風ラブ目)
を手に出来るかもはてなマーク祝(笑)
私はちなみに、
病院の待ち時間にも己のイマジネーションを養おうとスポンジ・ボブ

年甲斐もなく、
いい年してこんな本をわざわざ手に取り、周りから白い目で見られても気にせずパカパカ開いて読んでましたガチャピンハート②

そう、飛び出す絵本ラブ目!!
おばさんの足元まで盗撮しちゃってるあは♪(笑)
んでもって、
パカパカ開くのは私や皆さんの肋骨だけではなく、
本もこうしてパカパカ楽しげに開いてましたよハートスポンジ・ボブ(笑)
はいハート
グループレッスンのご案内にございますケーキ01アオキラ
25日
9:15~ダンス&バレエ 残3
10:30~MS 残2
11:45~ピラティス&BK 残1
26日
19:30~リフレッシュ&MS 残1
27日
15:30~MS 残2
29日
10:15~ MS 残3
19:30~リセット&コア 残1
31日
10:30~WU&MS 残2
11:45~MS初級 残3
なお、キャンセルも出やすいのでキャンセル待も随時受け付けておりますクローバー
皆様のご連絡お待ちしておりますウッドストック
Android携帯からの投稿

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882