お相撲も強くなる!?〈アランチャアカデミー報告〉

こんばんは音譜
中目黒・恵比寿・代官山 トレーニングスタジオarancia(アランチャ)の今薗由望です。
今日の大相撲優勝決定戦ご覧になりましたか?
すごかったですねーアップ
鶴竜の粘りに心をうたれました恋の矢恋の矢
負けは負けでも、
一度土俵際で粘った上での負けは
“次に繋がる”と“すっきり”が共存するでしょうね!
さてさて、今日はアランチャアカデミーでした音譜
齊藤先生(菅原先生の師匠)のお話は
わかりやすくて、すーっと入ってきます。

↑この動き、
簡単そうで難しいビックリマーク
でも、難しすぎない。
だから、頑張れるドキドキ

腰椎を安定させ、
股関節はきちんと動かし、
そしてまた膝は安定させると、
お相撲もとれます!

それは言い過ぎかもですがにひひ
動かすべきところと
安定させるべきところを
身体にしっかり覚え込ませられれば、
強くてしなやかな、
力士ボディも夢ではありませんドキドキ

上記は、
ちず先生のサービスショットドキドキ
今週のグループレッスン
月曜19時半~マスターストレッチ
残り1名さま
火曜15時半~マスターストレッチ
残り2名さま
木曜10時15分~マスターストレッチ
残り2名さま
Android携帯からの投稿

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882