おすそ分け

こんにちは晴れ

スタジオアランチャ 佐野マイコですニコニコ

昨日、友達からおすそ分けをもらいました

夕張メロンめろん

それも、特大!!

「一人じゃ食べきれないから、半分どう?」と、言ってくれて、

一緒に食べましたにひひ

20cm以上あったんじゃないかなキラキラ

そして、完熟 ハートと矢

もう、とろけんばかりの食感で、

二人で、「たまらない顔」になりながら食べました(笑)

旬の食べ物には、1年で一番栄養がぎっしり詰まっていますGood

美味しく栄養を摂って健康に合格

ここでひとつ問題ビックリマーク

旬じゃない食べ物を食べる時、どちらが栄養価が高いでしょうかはてなマーク

1.その時期に採れたもの

2.冷凍食材

・・・・

・・・・

答えは・・・

冷凍食材だそうですひらめき電球

冷凍の食材は、旬の時期に収穫したものを冷凍しているので、栄養価が高いそうポイント。

ただ、冷凍することで失われる栄養も、たぶんあるので、

やっぱり、旬のものは、採れたてのものを食べるのがいいですね得意げ

私、最近気付いたことが一つあります

私がブログ当番の時には、食べ物か姿勢の話が多いような気が・・・にや

そこに、一番興味があるんですけどねにひひ

『美味しく食べて、姿勢よく』

なんて、変な標語を作りたいくらい、その二つは、私の生活の中心なのですアップ

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882