スタジオaranciaオープン時のプレスリリースその2

こんにちは!スタジオaranciaのPR担当の佐藤美惠(ブリッジ株式会社 )です。

さて、本日はプレスリリースのつくり方、その2です。

前回は、たくさんあるaranciaのメニューの中から、マスターストレッチに焦点をあてたお話をしました。

プレスリリースづくりのポイントは、

①目立だせる!

②だらだらと説明しない!シンプルに!

③時流にあわせたキーワード・メディアの企画になりそうな要素を入れ込む!

などなどです。以下、再度ちらりとaranciaリリースの一枚目です↓

中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオ arancia (アランチャ)

aranciaの場合は、

「新しいからだづくりのメソッド」

「美脚」

「しなやかな体」

「美しい姿勢」

などなどのキーワードをポイントにしました。

あとは、とにかく「ビジュアルで何?と思わせる」ことです。

とにかく1枚目はシンプルに。2名目以降で色々と説明を入れていきます。

最大3枚が限度ですね。

aranciaの場合は、リリースとしては2枚で完結させましたが、

3枚目は特別な試みをしました。

ではでは!次週は3枚目の取組みについてお知らせしまーす。

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882