おいしいチーズケーキ

こんにちは音譜



中目黒・恵比寿・代官山

ピラティス&マスターストレッチ&ボディキー

トレーニング・スタジオ・アランチャの今薗由望です。



7月がダイエット月間だっため、


(バレエの衣裳的な問題で・・ショック!



8月はちょっとダラけてしまっておりました汗


9月は気を引き締めて、身体締めて締めていきますドキドキ



8月29日。


本日はまだ8月です。


締める月間ではないです。



そんなわたしのテンションが


ちょーぅ上がる差し入れを頂戴しましたラブラブ!


濃厚なのに、


いくらでも食べられそうなスティックチーズケーキビックリマーク恋の矢



ほんとうにおいしくて、


スタッフみんなびっくりでしたラブラブ!


しかも、とっても食べやすいドキドキ



↓こちらのお店のものでした。



PATISSERIE NAOKI

(パティスリー ナオキ)



右上矢印右上矢印リンクできますラブラブ





駒沢と深沢にあるようですドキドキ



アランチャからもわりと近いですねニコニコ



近々いっちゃおーぅドキドキ


あ、もうすぐ9月だショック!あせる


トレーニング量をふやせばいいだけのこと。



いいだけのこと。


差し入れをくださった、Sさん、


ありがとうございましたドキドキ

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882