『プレピラティス』オンラインセミナーのご案内

こんにちは!アランチャ高田です。

本日は菅原によるオンラインセミナーのご案内です。
今回はBESJピラティスの大きな特徴の一つでもある『プレピラティス』をテーマにお届けします。

🍊日時
2021年3月2日(火)13:15-15:45
※zoomを使ったセミナーです。

🍊内容『プレピラティス』
プレピラティスの定義を確認し、イブジェントリーの弟子であるミシェルラーソンから学んだ教科書にないプレピラティスムーブメントを行っていきます。
イブのアプローチは、ジョイントリリースや機能改善、身体に無理なく繋がりを感じていけるアイデアが豊富です。
マット1枚分のスペースをご用意してご参加ください。

🍊料金
11,000円

イブジェントリー先生はジョセフ・ピラティス氏の元で23年間トレーナーを務め、プレピラティスを含むウェストコーストスタイルのピラティスを作り上げたピラティスエルダーです。
私たちBESJのマスタートレーナーは、イブジェントリーの弟子であるミシェルラーソン先生の研修にて常に情報をアップデートしています。
プレピラティスにより身体が解放され整いつながっていくことで、クラシカルピラティスのコンセプトもよりクリアになっていくのではないでしょうか。

マットの資格をお持ちであればどなたでもご参加いただけます。

※ただし、こちらのセミナーで資格の更新ができるのはarancia( arancia講師の元で資格取得された方のみとなっております。
更新ご希望の方は、取得されたマスタートレーナーのセミナーにてお願いいたします。

何かご不明点などがございましたらお気軽にスタジオまでお問い合わせくださいませ。
たくさんの皆さまのご参加をお待ちしております!

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882