TRXとピラティス?

こんばんは!
中目黒、恵比寿、代官山、ピラティス&マスターストレッチ&ボディーキースタジオ
arancia(アランチャ)菅原順二です。
日曜日は久々のインプットをしに白金へ。
吊り輪のような器具を使ったトレーニング「TRX」の資格コースに参加してきました。
こんな感じです↓
photo:02
とにかく数百種類のトレーニングが可能で、アスリートまでトレーニング可能です!
負荷も自重を使ったものなので、自分のカラダをコントロールしたいマニアの自分には
最高のアイテムっすね!
空中でピラティスをする感じかな?
立ってピラティス?
やはりここで得た感覚はインナーだけでなく、アウターも大切だということ。
やはり自分の生活スタイルやスポーツに合ったアウターもつけたいですね。
あくまでもインナーのベースがしっかり意識できることが大切ですが。
しかし、吊るすところを探すのが問題になりそう・・・
日本の住宅事情。
aranciaに登場するか否かは、お楽しみに。
デカイ人きたな!って思ったら大学時代の先輩でした(笑)↓
引退されたんですが、トップアスリートはやっぱり違いますね。
体幹、マジつよいっす!!
この体幹がないとスクラムは組めないっすね。
photo:01


最後にみなさんで↓
photo:03



iPhoneからの投稿

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882