Pro Arch®

こんばんは

中目黒・恵比寿・代官山のピラティス・マスターストレッチ・ボディキースタジオarancia(アランチャ)の高田です。

 

さてさて、今日はバレリーナさん達に朗報

菅原先生のFacebookでも紹介がありましたが、aranciaにてPro Arch®をお買い求め頂けるようになりました

いわゆる甲だしツールではありますが、足のアライメント調整、足裏・足首環境の改善、足指・足裏の使い方、膝の伸ばし方、ハムストリングスのストレッチ、股関節の受け入れ方、骨盤底筋群や臀筋へのアプローチ、脊柱の伸展意識などなど・・・たくさんの効果が期待できます。

Pro Arch®を使った後のルルベアップ、パッセバランスの安定性はバツグンですよ

それから、バトマンも思わずにやりです

 

もちろん、バレエをされる方でなくても美脚効果はじめ、ハムストリングスの柔軟性、股関節のアイソレートなどなどピラティスのトレーニングにつながる要素もたっぷり。

 

また、マスターストレッチと組み合わせてトレーニングすることで、より繊細なアプローチが可能となります。

 

私はイタリア研修のときにおおおっ!と思って即購入

スーツケースに無理やり詰め込んで持って帰ってきました

スーツケースが閉じれなくなってしまって、Pro Arch®の足入れる部分にタオルだか靴下だかを収納した(つっこんだ)覚えが・・・

 

って、そんなどうでもいい話はおいといて、、、

今までいわゆる甲だしのツールや方法をいくつか体験したり見かけたりしたことがありますが、どれも”無理やりストレッチ(圧)をかける”という印象でしかなかったので、始めは半信半疑でしたが、これは違いました。さすがBodyCodeSystem

 

aranciaのプライベートレッスンで体験もできますのでぜひぜひトライしてみてください

 

 

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882