iphone6!

中目黒・代官山・恵比寿

ピラティススタジオアランチャよしむらです!

 

バッテリーが一日持たなくて、瀕死の状態だったiphone4sから6に買い換えました!

サクサク動くし、写真が綺麗だし、超~っ快適です♥

5Sにしちゃおうかと思ったけど待ってて良かった♪

 

昨日は朝からアメリカ研修のフィードバックをやってもらい、

午後まで時間があったのでまた走ってきました。

走って走って気持ちよくってテンションが上がったので、身体に

良いものを吸収したくて、気になってた青山のコールドプレスジュースの

お店に行ってきましたー!

FullSizeRender1FullSizeRender

 

つくりおきではなく、注文が入ってからギューギュー絞ります。

青汁みたいな色ですが、なんとなんと・・・・おいしいー!

見てると、ものすごい量の野菜や果物が次々とジューサーに

吸い込まれてジュースになっていきます。

一気飲みで終わっちゃうじゃんと思ってたら、結構お腹いっぱいになります♪

 

基本、お腹一杯食べて「幸せ~♡」なタイプなんですが、ストレスが多い時

内臓の働きが悪くなり、消化にエネルギーが割かれるとものすごく疲れて

しまうタイプなので、上手に使いたいです!

 

うーん。iphone6の画像めっちゃ綺麗ですね。満足満足。

 

アランチャの近くだと、恵比寿と代官山にコールドプレスジュースのお店が

有るようですよ!レッスンの後にみなさまもどうぞ~

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882