中目黒情報サイトVida掲載!

こんにちは!

トレーニング・スタジオ・アランチャ&リモーネのPR担当佐藤美惠(ブリッジ株式会社)です。

2014仁川アジア大会はテレビ中継しているので連日白熱してますね。
昨日大相撲秋場所の千秋楽も盛り上がりましたし、ジャイアンツもセ・リーグ優勝を決め、
スポーツの秋は引き続き熱いです!

 

さて、久しぶりに掲載情報です。

知る人ぞ知る中目黒情報サイトVidaにおきまして、
アランチャ&リモーネが掲載されました。

https://nakamevida.com/shop/563

いい感じにご紹介いただいていますので、是非ご覧ください!

 

近隣の美味しいお店情報も沢山載っていますので、

レッスン後のごはんにも是非ご活用くださいませ~。

 

 

そういえば!

リモーネ近くのお肉&パンのレストランTavernで、サンドウィッチのテイクアウトが復活してました!

__ 3

ほんとに、ここのパン美味しくて幸せなんですよ。

写真はエビとアボガドのサンドですが、

ハムとサラダのサンドも人参の酸味の具合が絶妙で美味しいです。

おススメです♫

店内でのランチはパン食べ放題という幸せすぎるサービスなので、

ほんとに食べ過ぎ注意!です。

 

 

そして今日のおまけ。昨日は用事があって山梨に行ってました。

__ 1

のーどかー。虫の音しか聞こえなくて、ほんとに癒されましたよ。
空も青いし、とにかく空気が美味しい!リフレッシュできちゃいました。

__ 2

あー、ぶどうなどフルーツの直売所が沢山あったのに寄れなかったのが凄く心残りですーーーーーーー。
さー、気を取り直して、今週もがんばりましょー!!

ではでは、また。

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882