BESJピラティス資格コースのテスト

こんばんは!

中目黒・恵比寿・代官山からアクセスできるアランチャの菅原です。

ついに木曜日のピラティス資格コースと金曜日のママピラティス資格コースのテストを迎えました。

本当の個性豊かな皆様が集まり、楽しくコースをやれたことに感謝です!

天然な方の発言に癒されたり、忙しいママの頑張りに涙が出そうになったり、

負けず嫌いな方の努力に感銘を受け、みんなを暖かく包んでくれる方がいたり。

本当に楽しく、そして自分が1番勉強させて頂きました!

毎週、お会いしていたのでお会いできなくなるのは寂しいですが・・・

ブラッシュアップなど、今後とも繋がっていけると嬉しいです。

また、先生としてデビューしていくお手伝いもさせて頂きますね。

中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオ arancia (アランチャ)

ママさん達、お子さんに邪魔されながらも、必死にテストを頑張っております。

中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオ arancia (アランチャ)

真剣に実技テストを受けております。

正直、この2つのコース最初はどうなってしまうか心配でした。

でも、みんなの努力が伝わってくるテストでした。

本当に感謝です。

今後もいい先生になるために一緒に精進していきましょう。

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882