繋げるには分離⁈

中目黒、恵比寿、代官山ピラティス&マスターストレッチ&ボディーキートレーニングスタジオaranciaのサキです。

ここ数日すごい暑さですね(^o^;)

この暑い中、汗かきまくってトレーニングするのも気持ちが良いもんですよね(^_^)v

ちなみに最近の私のテーマは分離!!
です。

自分の体しかり、皆様の体しかり、やはりパーツごとに上手に動かせず癒着した筋肉に引っ張られアイソレートが出来ないですよね、、、(ToT)

分離がしっかり出来るからこそ、上手に繋げることも出来る体を目指したい!

もっと関節を上手に使いたいなぁ♪

と、思う今日この頃です(*^^*)

話しは先日のセミナーの話になりますが、フローピラティスやプランクのセミナーを受けたら物の見事に自分で普段から使えていなくて嫌だなぁ( ̄^ ̄)

と、感じている部分にしっかり筋肉痛が起こっていて、当たり前なんだけど、ビックリして嬉しくなりました(^^)v

体って、トレーニングしてみなきゃ分からないことっていっぱいあって、面白いですよね(^^)d

課題は山積み!!

よーーし!私も皆さんと一緒に頑張るぞーーー(^o^)/

まーったく関係ないですが、
新しい歌舞伎座を初めて見て、感動のパシャリ(^.^)(笑)

20130812-202604.jpg

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882