自律神経のバランスを保つ30秒体操

中目黒、恵比寿、代官山
ピラティス&マスターストレッチ&ボディーキートレーニングarancia のサキです。

今日は雨でガッカリサタデーでしたね、、、

しかし、私達アランチャトレーナーはかなりホットでしたよ(^。^)y-~

20130512-024259.jpg

20130512-024310.jpg

20130512-024318.jpg

ダウンドックからのサイドトゥーサイドのコラボ☆%☆

私が手の支えにしてるの花子ティーチャーのお尻ですけどね(笑)

そして、
オープンレッグETからのティザー指先ET、、、友達(*_*)

かなり、ホットな写真の数々( ̄ー ̄)

満足!

しかし、読者の皆さんは、ポッカーンですよね♪(笑)

という事で、

自律神経のバランスを保つ30秒体操を紹介しときます!( ̄^ ̄)

立ったまま全力で頭から指先、足も力いれて伸びを10秒キープ、5秒リラックスを3セットで30秒です(^-^)

これは高血圧の方はやらないで下さい(笑)

そして、これは脳のスイッチをonにしてくれるそうです!

座りっぱなしのお仕事の方にもぜひ、試して欲しいですが、officeでやると気でも触れたかと思われると困るので、トイレでこそこそっとやってみてください(^.^)(笑)

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882