金曜日のarancia♪

ピラティス・マスターストレッチ・ボディキー

スタジオaranciaの花子です

 

 

何やらみなさんプライベート内容でblogがつながれていますね。

なので私も流れに乗って!と思ったのですが、今日のaranciaはにぎやかだったので、aranciaネタで♪笑

 

 

今日も朝から資格コース三昧の金曜日ですが、マシン資格コースでは珍しい組み合わせ・・・。IMG_2948

菅原先生が見本をみせてくれています。

このムーブメント、背中を丸めてキャットの状態にはいり、キャリッジという下の台を動かすムーブメントなのですが、簡単そうに見えてコアコントロールとコアの強さがとても必要なんです。

やっぱりマシンは面白いです!

 

 

 

そして、今日からボディキー資格コースが始まりました!IMG_5853

皆様、BKを乗りこなすべく、真剣に取り組んでいらっしゃいました。

今回のコース、とてもにぎやかです!(まぁ、次第にみなさま、言葉数が少なくなっていかれるのですが・・・笑)

 

 

 

 

そして最後に、前の職場の上司、先輩、後輩がスタジオにトレーニングしに来てくれました!

IMG_1968

ピラティス&マスターストレッチを行ったのですが、痛いといいながらも終わった後は「気持ちいい~」といってくれていました。やはり、普段パソコンの前で固まってしまっているので、ほぐれたようです~^^

とても、嬉しい出来事でした♪♪

 

 

 

ラストはちょびっとプライベートネタで、お休みにいった代々木公園。

きれいな緑と空と花に囲まれて、きもちよかった〜!

さらに、公園にいる人たちが、それぞれに自分の時間を楽しんでいて、そんな空間にいるだけで、なんだかがんばろうと思えました~。IMG_0208

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882