こんにちは

中目黒・恵比寿 ピラティス&マスターストレッチ&ボディキー

トレーニング・スタジオ・アランチャの今薗由望です。

 

ここ数日、ますます寒くなりましたね

寒くなると、

身体がちぢこまって肩こりがひどくなったり、

バレエのときにつま先が痛くなったり、

なかなかお布団から出られなくなったりしますが・・

でも・・

いろいろ楽しいイベントもありますね。

 

その代表、クリスマス

先日、食事後に銀座をお散歩。

ミキモトのツリーはクリスマス感を味わうのにはマストですよね。

ツリーの下にはカワイイ雪ん子が

さすがミキモト!パールがついています!

お散歩ついでに、

すこし足をのばし、話題の東京駅にも行ってきました。

食事をしたのが6丁目だったので、

東京駅についたころには、酔いも覚めていて・・

 

はい、もう1杯

ステーションホテルで飲んだ、その名も『東京』カクテル。

 

季節を感じるものや

話題のものに触れると、

なんだかグーーーんとパワーが出ますね

性格が素直になるような気もします。笑

あしたからまたがんばろう、って思って、

翌日がんばりました

 

楽しい夜の翌朝は

ストレッチやピラティスもいきいきします、わたし

 

ではまたー

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882