10年ぶりのタップ

中目黒、恵比寿、代官山ピラティス&マスターストレッチ&ボディーキートレーニングスタジオaranciaのサキです。

食欲の秋ですね♪

私は季節は関係なくいつもお腹が空いてます。。。

この現象を花子先生は、
『それ、病気ですよ。』
と真面目な顔して言い放ってくるのです。(*_*)

せめて笑ながらにしてくれよ!って言いうね(^o^;)(笑)

そして、私は今笑えもしない問題を抱えています(*_*)

なんと10年ぶりにタップを舞台でやることになったのですが、
本気で青ざめるほど出来ない自分がいます(・・;)

昔は多少なりとも踏めたはずなのに、、、(笑)

普通のダンスなら多少わからないところがあっても、すぐ解決して踊れるのに、タップはステップの技術が足に染み付いていないと体が反応しないんですねぇ(ToT)

しかし、振り付けはどんどん進み置いてきぼりをくらい、間違った動きをする私に先生からは、
『サキ、Noーーーー!!』と言われ(-_-)
(先生は日本人です)

自主連をやってもやっても出来ない自分に砕け散って、具合悪くなります(笑)

もぉ~やだっ!!
ってなりながら、

『いや、イケる!やれる!!ってか、やれるまでやるのっ!!!』

と、鼓舞しながら練習するものの、、、本当に光の見えないトンネルに入っちまったぜ( ̄▽ ̄;)

と思ってはいた所♪

自主連しまくっていたら、、、

よーーーーやく光の兆しがっ!!

見え始めてきた(((・・;)

本当によーーーーやく皆と同じ土台に立てて来そうな所まで来たから、
頑張れ自分(/–)/

帰りはまた、食べまくっちゃった(-_-;)

太陽のトマトラーメンって店に誘われ、知ってたけど気が向かないから入ったことなかったんですが、、、

バリうまぁぁぁぁぁぁ!!!

チーズラーメンにして、余ったスープにご飯入れてリゾット♪
二度おいしぃーー!!!

〆はアップルパイ♪

ラーメンライス、、、イコール、目指せデブ、、、これは実に後悔(;o;)

でも美味しかったから全て良し!(笑)

20130924-002349.jpg

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882