6月といえば

こんにちはビックリマーク

昨日、自宅でがっつりアウターのトレーニングをしてみた、

スタジオアランチャの佐野マイコですニコニコ

たまにはアウターにも刺激をいれないとっグー

さて、あじさいの花がきれいな季節になりましたあじさい

中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオ arancia (アランチャ)-あじさい

以前、4月のブログにも書きましたが、

私は、丸く咲くお花が大好きですラブラブ

さくらとか、あじさいとか、ゼラニュームとか・・・

上の写真は、あいにく自分で撮ったものではありませんが、

この色のあじさいが一番好きですラブラブ!

今の季節を、存分に楽しみたいと思いますにひひ

そして、あじさいと言えば、6月

6月と言えば・・・?

そうビックリマークジューンブライドです結婚。 (無理やり?)

先週、友達の結婚式に参加しましたニコニコ

背が高くて、とってもきれいな花嫁姿でしたアップ

ここでも注目してしまうのは、やっぱり姿勢ですポイント。

スタジオには、ブライダルのお客様もいらっしゃいますが、

ぜひ、当日の姿勢にも気を使っていただきたいですニコニコ

エステも大事ですグッド!

でも、きれいな肌でも、姿勢が悪いと・・・ダウン

ぜひ、花嫁衣装を着て、

一番幸せで一番キレイなご自分をみなさんに見せてくださいドキドキ

お腹を引き上げて、

肩甲骨をスッと引き下げ、

頭を吊られてる感じで、首を長く、

アゴを少しひいて・・・

微笑んで 笑1

はてなマーク

レッスンで言われることと同じはてなマーク

そうなんですひらめき電球

レッスンで、良い姿勢をしっかり身につければ、

その美しい姿に、新郎さまはじめ、ゲストの方々も釘付けです目ラブラブ

一度きりの結婚式を、

よりステキな姿で迎えられたらいいですね合格

あぁ・・・結婚式のテーマソングか頭から離れない~ラブ(笑)

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882