食育とピラティス

こんばんは!

東急沿線でピラティス指導する菅原順二です。

土曜日は大忙しでした。

土曜の朝のピラティス教室 at cafe エンポリオ 学芸大学

で始まりました。

今回は自分が初めてピラティスの資格を取った時の同期も

参加してくれて、ちょっと緊張してしまいました(笑)

ピラティス初体験の方も2人いらして頂いたので、

呼吸からじっくり。

そして、終了間際にがっつりコアを。

ピラティスの楽しさと筋肉痛をお持ち帰って頂けたら嬉しいです!

午後からはピラティス教室 at 目黒 キッチンスタジオノフィアで

ホームパーティの準備に追われ・・・

実際40名ほどの方をお招きしました!

準備があんなに大変だったとは・・・

食をテーマにしたスタジオですが、ピラティスのコラボもいいのでは?

ピラティスで気持ちよく動いた後に、健康にいいもの作って、食べる。

今後は「食育とピラティス」

なんていうワークショップを開催していきたいと思います。

個人的には「パン作り&ピラティス」

をやってみたいです(笑)

6月6日日曜日はマスターストレッチのレッスンです!

イタリアから本格上陸です。

ご興味ある方はONE78のホームページを覗いてください。

https://www.one78.jp/news.html

よろしくお願いします!

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882