集中力やら緊張感やら

こんばんはお月様

中目黒マスターストレッチ&ピラティススタジオaranciaの高田ですニコニコ

さて、今日はaranciaにお休みをいただき、コーチをしている大学のダンスサークルの舞台本番をおこなってきましたキラキラ

ここのところ本番直前は本当にバタバタで、現役生(特に運営チームの幹部学年)は寝る間をおしんで準備にいそしんでいました。

ダンスを踊るだけでなく、一つの舞台を創り上げるという経験をする中、彼女達は本当にたくさんのことを感じたり学んだりとっても密度の濃い数ヶ月を送ったことと思います。

もちろん大変な経験だったと思うけれど、何か一生懸命になれるものがあるというのは本当にステキなこと。

今日の本番も、そんな彼女達のがんばりがバッチリ発揮できていて、それはそれは感動的でしたアップ

ダンスに関わっていて、いつも思うのは、あの本番のとてつもない集中力やら緊張感やらがもたらす限りないパワー目

俗に”本番マジック”なんて呼んだりしていますが、あのLIVE空間がステージに関わる全ての人をヤミツキにする要因なのだろうなぁなんて思いますひらめき電球

そして、何より、メンバーの成長の過程や、がんばりの成果が発揮できる場面に立ち会えたことをとっても光栄に感じた一日でしたラブラブ

こちらは頂いたお花やメッセージカードなどなど↓

中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオ arancia (アランチャ)-airlive

ありがとうございました~キラキラ

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882