趣味パート1

中目黒・代官山・恵比寿

ピラティス・マスターストレッチ・ボディキー

スタジオアランチャの花子です

 

今日はトレーニングと関係のないお話(^^)

 

高校生の時になんとなく歴史に惹かれていた私は、大学時代、歴史学を専攻し、その中でも西洋史を勉強していました。

(まぁ当時は、ダンス8割、勉強2割で過ごしていたので、もったいないことをしたなぁと少し思ってます)

 

 

その勉強もあってか、西洋の美術に触れるのが趣味のひとつになっています。

 

 

今年は日本とイタリアの国交150周年ということで、沢山のイタリア美術が日本にきています!!

ミケランジェロ、ボッティチェリ、ダヴィンチ、ラファエロなどなと… ♡

3FD60AE2-252F-4E90-B99D-7CCB6626B6C0 9CB6389D-4567-4CD2-BBCD-4038B7EA5A4F 968DEF5B-ADA4-46D9-BDF1-C599172D534E D82422DD-D85B-4929-8FB5-225526E383D3

写真はフィレンツェの美術館の写真です

 

 

印象派も好きで、今度大好きなルノワールの絵がきます〜!

楽しみです。楽しみすぎて前売りペアチケット2枚買って2回行く予定です。(笑)

 

 

菅原オーナー&デザイナーumeさんは、現代アートが好きなので、その影響で現代美術にも少し興味をもってます。

まだ積極的にみにいけてないですが…

 

先人たちの仕事・歴史に触れると、なんだか背筋がシャンとして、恐れ多いですが、私もがんばろうと思えます。

 

みなさんもオススメの趣味とか、ありますかー??

レッスンの合間にぜひ聞かせてください^^

 

 

お花見ピラティス情報はコチラ

レッスン追加になってます!4月3日(日)12:30~13:30

ピノ・カルボーネ氏来日ワークショップのご案内はコチラ

マットピラティス資格コースのスケジュールはコチラ

 

 

再度に今朝の中目黒桜情報

うーん、もう一息!

IMG_2050

こんなに桜に焦らされるのは初めてです(笑)

 

 

花子

 

 

 

 

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882