解剖生理学入門WS  ~呼吸について~

こんにちは

 

中目黒・代官山・恵比寿

ピラティス・マスターストレッチ・ボディキー

トレーニングスタジオaranciaの花子です

 

今日、aranciaでは、解剖学生理学入門のワークショップが行われました。IMG_7374

今回の内容は『呼吸』について。

普段何気なくしている呼吸ですが、

「なんで呼吸しているんだろう」

「どうやって肺は動いているのだろう」

「どうして呼吸って大切なんだろう」

等々、考えたことはありますか?

 

呼吸の仕組みや役割り、ピラティスとの関係、自律神経の繋がりまで、た~っぷりとした内容でした。

 

呼吸とうまく付き合ってあげると、心身ともに楽に、楽しく生活できるんだな~と改めて勉強になりました

 

今後も、色んなワークショップを開催する予定です!!

HPに随時upしていく予定ですので、ぜひチェックしてください♪♪

 

 

 

 

 

そして、以前テレビの撮影についてブログに書かせて頂きましたが、明日のお昼12時頃、放送予定です

多分、放送されると思います。笑

ぶらりと芸能人の方にお寄り頂きましたぜひ、チェックしてみてください~

撮影風景です~♪

IMG_9604

 

 

 

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882