西へ東へ

中目黒・代官山・恵比寿

ピラティス・マスターストレッチ・ボディキー

スタジオ アランチャ吉村です

 

梅雨がはじまりましたね!

天パな私は、いつもはちょっと憂鬱なのですが、

今年は早めに前髪だけスタレートパーマをかけたので

ご機嫌です

 

最近、西は福岡、東は仙台と飛び回っています。(仕事ですよ!)

菅原先生も、西は静岡、東は北海道と飛び回っています。(仕事ですよ!)

 

すごいですね。北海道から九州までテッパンのお土産が揃っちゃう

お土産と言えば、北から・・・

 

マルセイのバターサンド(北海道)

萩の月(仙台)

赤福(三重)

通りもん(福岡)

 

これが私の四天王ですねー

 

さて、いろんな土地に行けるのはとってもありがたいこと

なのですが、長ーーーい移動時間はきついですね

脚がむくんだり、首が痛くなったり、お尻が凝ったり・・・。

そんなときのために、出張先に持って行っているのが

この2アイテムでーす!!

いがいが

 

 

レッスンの中でもお馴染みのイガイガボールと
頂き物のマッサージオイル。

浸透性も良く、ローズマリーの香りも好み!

高濃度酸素の天然植物オイルです。最近のお気に入り

 

あと、普段は気合いでどうにかして薬やサプリは飲まないのですが、

最近の西へ東へっぷりは外食が増えるし、さすがにお肌と腸がやばいかも・・・

と思ってたのですが、小田島先生から頂いたコラーゲンサプリのおかげかしら?

お肌の水分と油分のバランスが良いように感じます

 

元気満々の姿で、皆様にお会いできるよう、しっかり自分メンテします!

 

最後に!マスターストレッチLEVEL2&3の資格コースがはじまります。

今まで、心待ちにして下さっていた方が本当にたくさんいらっしゃいます。

 

LEVEL2&3を通して新しい感覚をたくさん学びましたが、同時に

LEVEL1のひとつひとつのムーブメントの大切さや意味がよく分かりました。

ぜひぜひ、「わたし、まだ早いかしら?」なんて考えずにご受講頂きたいです

 

お問合せ、心よりお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882