舞台&稽古!

中目黒、恵比寿、代官山ピラティス&マスターストレッチ&ボディーキートレーニングスタジオaranciaのサキです。

今日は六本木で生バンドライブ×日本舞踊ショー?

みたいなやつで昼と夜ライブで踊ってきました(*_*)

しかーし、私1人なぜかチャイニーズやんな(^o^;)

中国に日本人の魂を売った役出でました!
っていうのはウソです(笑)

日本舞踊もちゃんと踊りましたよ(^-^)/

感想、、、着物を着るってほーーーーっとめんどくさい(ToT)(笑)

着た後、綺麗にたたまなくちゃいけないし、、、

これが、日本人の心かっ、、、

私には薄れかけてしまい、
水割りを水で割ったくらい薄まった、ほぼ水のような日本人魂になってしまっている(-_-;)

ここだけの話し、、、
師匠が見ていない隙に、稽古着の浴衣はグルグル巻きにして袋に入れてます(゜ロ゜)

はい、最低であります!
自分(゜o゜)\(-_-)(笑)

今から移動して来週本番の稽古場へ、、、体が今だけ3つ欲しいと切に願う(>_<)(笑) よーし、頑張るぞー(^-^)/ 皆さんも、トレーニングで体を3つに増やしていくムーブメントを習得しましょ(^。^)y-~ そんなもん存在しませんが( ̄▽ ̄;)(笑) 20130615-222305.jpg

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882