祝・オリンピック&limoneの変わったヨガ

こんにちは!

アランチャ&リモーネのPR担当佐藤美惠(ブリッジ株式会社)です。

いやー、東京オリンピック、決まりましたね~。ここ何回かチャレンジしていましたが、墜に!!!
スポーツに携わる身’(?)としては、まずは祝福したいと思います!

 

さてさて、今日はリモーネのヨガについてです。

じゃーん、手塚トレーナー(&デジタル田岡トレーナー)による力作、リモーネのちらしが出来上がりました!

リモーネちらし

さて、ヨガと言えば、私自身、数年前に友人に連れられて土曜の朝の数十人規模のヨガクラースに参加したのがはじまりです。
初心者から上級者まで様々、学大のスタジオで20人くらいでしょうかね。わけもわからず、言われるがままに動いて、そして瞑想も行い、気付いたら1時間30分以上経っていました。

 

なんとなーく、気持ちが良かった。朝だったこともあって、すがすがしくその日は一日過ごせましたよ。ヨガってこういうものか、気持ちがよーい!と。しかし、一回行けただけでその後は続かず・・・でした。

 

日本では、そういう大規模ヨガが主流ですよね。お値段もお手軽に2000円台くらいが多い気がします。

 

しかーし、リモーネのヨガは「違うんです!!!」

一人ひとりの心と体の特徴を見ながらの、「パーソナルなヨガ」です。ヨガの歴史は4000年とも言われますが、本来は発祥としては一対一のものだったと言います。

 

なんとなく、大勢だと、自分が出来ているのかどうかもわからずに流れに沿って進んでいくことになってしまいますが、

リモーネのヨガは、一つ一つの動きをトレーナーが逐一チェックしながら進めて行きます。

アランチャ発のヨガなので、ピラティスの基本は常に意識していますが、時にはボディキーやマスターストレッチの要素も取り入れながら・・・これは最強なんです!!!まだの方は是非一度お試しください。体験レッスンは60分4200円です。

 

最後のお休みタイムには、この鐘の音色を聴けるかもしれません。チベットでの手作り品だそうです。

特別にまろやかな音色が部屋全体に広がるようですよ~。

ヨガのベル

ではでは、また!

 

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882