目黒川桜まつり

こんばんは!

東急沿線でピラティス指導をする菅原順二です。

本日は行ってきました。

東急東横線の中目黒駅!

物件探しではありません、お花見です。

「目黒川桜まつり」

東急沿線でピラティス

毎年の恒例です。

屋台なんかを横目にブラブラするのが、気持ちいいです。

いつものように凄い人!

そんな中、可愛い2歳ぐらいの女の子が1人旅してました。

完全に迷子です。

両親を一緒に探す旅にでました。

10分後、警察官とお父さんが人混みをかきわけて!

女の子は無事、お父さんの下へ。

よかったね。

可愛い子には旅をさせろといいますが・・・

流石に危ないですよね。

いいことしたなぁ!と余韻に浸っていたら、

警察官の取り調べにあいました・・・

あれは必要なんでしょうか?

東急沿線でピラティス

そんな可愛いハプニングもありましたが、

写真はしっかり撮ってきましたよ!

綺麗っすね。日本に生まれて感謝です。

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882