産後のピラティス

こんにちは!

中目黒・恵比寿・代官山のピラティス・マスターストレッチ・ボディキースタジオarancia(アランチャ)の高田です。

さて、先日『産後のピラティス(実技編)』セミナーが開催されました。

産後のママは、妊娠中から続いていた姿勢の乱れに加え、毎日の育児による特有の負荷のため、様々な部位にストレスがかかっています。

また、ダメージをうけた骨盤底筋群の回復も長い目でみた女性の健康に大きな影響をおよぼします。

そのほかにもコアの強化や呼吸機能の回復、またバランス感覚の改善などオススメしたいケアがたくさん。

ピラティスは無理なくママの身体をサポートするにはとても効果的だと思います!

産後ピラティス実技_5964 産後ピラティス実技_5061 産後ピラティス実技_69

なかなか自分のための時間を確保するのが難しいママですが、少しでもセッションの時間がそういった気分転換の時間になると私たちトレーナーもとても嬉しいです。

アランチャでは妊娠中のママはもちろん、産後の様々なお悩みも一緒に解決できるようプライベートレッスンをご提供しています。

どなたでもお気軽にスタートできるピラティス。

ぜひ少しでもご興味がございましたらお気軽に体験レッスンにいらしてみてください。

お待ちしております!

スタジオアランチャ

mail@arancia78.jp

 

アメブロも更新中です!

https://ameblo.jp/one78/

 

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882