産前産後のピラティス♪

こんばんは!
渋谷・中目黒・代官山ピラティス、マスターストレッチ専門トレーニングスタジオアランチャの高田です。

先日の記事にもありましたとおり、11月1日はアランチャのお誕生日でした!
丸9年が過ぎ、10年目に突入!
どれほどたくさんの方々にお世話になってきたのだろう…と思いをはせると、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんの方々に支えられ、育てられ、今があることを噛みしめております。
そして、また一歩一歩コツコツと前進できるよう、
『身体を動かす楽しさ』を一人でも多くの方にお伝えしていけるよう、努めて参りたいと思います!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


さて、話は変わりまして…
こちらは現在通ってくださっているママさんのセッションビフォーアフター。

1時間のセッションでお腹の位置もすっと持ち上がり、股関節周りの負担も少し軽減したようにみえます。
この日のメニューは大きくなった子宮を支えるのにがんばってくれている骨盤底筋群を緩めたり使ったり。動きがでにくくなっている胸郭や股関節に優しくアプローチしながらバランスのとれたお身体に。そしてすぐに姿勢が戻ってしまわないよう、サポートのための腹筋やお尻の強化も!あとは、やはりなんと言ってもママさんがおだやかで前向きなお気持ちになれるような呼吸も大切にしていきました。
妊娠中はついつい運動もおっくうになってしまわれる方も多いようですが、適度な運動はママにも赤ちゃんにもとってもよい影響があります♪
ぜひぜひたくさんのママさんにピラティスをしていただけたら嬉しいです!


さて、最後に現在募集中の【マットピラティス資格コース】のご案内です。
年内にスタートするクラスはこちらがラストとなります。

**************************************
●12/6スタート金曜クラス(残席1名さま)
毎週金曜 10:15-12:45

●12/11スタート水曜クラス(残席3名さま)
毎週水曜 10:15-12:45

各2.5時間×全13回
料金187,000円
※補講制度あり
****************************************

約3ヶ月、丁寧にご自身のお身体に向きあってみませんか?
再受講のご希望や、他団体のマットをお持ちで別の角度から学びなおしてみたい方も大歓迎です^_^
こちらのマットピラティスのコースで学ぶ内容は、様々なトレーニングの“一番のベース” になっていると改めて感じる今日この頃。ここをおさえておくことで、様々なボディワークの理解度がグンとあがるように思います!

体験レッスンのご予約も随時承っておりますので、ぜひ一度ご利用くださいませ。
何かご不明点などござましたら、ぜひお気軽にお問合せくださいませ。
スタジオアランチャ
mail@arancia78.jp
0364161882



【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882