無音ダンス

渋谷・代官山
ピラティス・マスターストレッチ・ボディキー
専門スタジオ

アランチャ花子です

こんにちは!

ご無沙汰になってしまいました。

 

相変わらずの私なのですが、1月末に主催のダンス発表会がありまして、その準備をせっせとしておりました。
舞台は無事終わりました~♪

が、なんと、事件がありまして、音響さんのミスで本番中音が止まってしまうという初体験をしました・・・!!!

 

映像をみると実際は1秒くらいなのですが、体感時間は5秒くらい。
「どうするどうするどうする」と頭のなかを高速でいろんな考えが巡りました

 

後から菅原さんに「今はやりの無音ダンスすればよかったじゃん(笑)」といわれて、その柔軟性が舞台上で即座にでなかったのが本当に悔やまれました。

次回から音が止まった時の対処法として、無音ダンスできるように練習しておこうと心に決めました。(笑)

 

本当に経験してみないとわからないことってたくさんあるんだなぁといい経験になりました。

 

身体は普段のトレーニングのおかげで、本番中も本番後も調子よいです^^

さて、寒い日が続きますので、風邪には気を付けて、がんばりましょう^^!!

 

 

なぜか後輩たちから乾杯の写真がたくさん送られてきました・・・。なぜ。。(笑)

 

 

花子

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882