母の日

中目黒・代官山・恵比寿

ピラティス・マスターストレッチ・ボディキー

スタジオアランチャ 吉村です。

 

昨日、今日と暑いですねー!

夏が近づいてきているのを感じます(梅雨は来なくていーや。)

 

母の日のお祝いと、帰省中の妹&甥っ子に会にいに実家に帰っていましたー。

 

今年の母の日のお花は、生花のBOX❤︎

喜んでもらえて何より❤︎❤︎

20140512-073110.jpg

 

それにしても、延々と続く「いないいないばー」と抱っこ攻撃と

 

紫外線に当たり続けたためすっかり疲れ果て、

日曜は午前と午後で2回もお昼寝をしてしまいました

 

体力がいくらあっても足りないです!お母さんてすごいです!!

 

「おねーちゃん、全力で遊ぶね〜(笑)」

 

と言われましたが、手加減した『いないいないばー』なんて難しいー(-_-)

 

次に会うときには更にやんちゃ度がアップしてると思うのでトレーニングします!

 

走りこみしようかな。

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882