横浜駅伝!

こんばんは!

中目黒アランチャ&リモーネ菅原順二です。

 

本日はアランチャ休館日ですが、アランチャファミリーで

毎年恒例の横浜駅伝に参加してきました!

 

走ることが楽しいのではなく終わった後のビールのために走る(笑)

冗談です。みんなで一緒に汗をかくのが気持ちいいっすね。

無事、完走させて頂きました!

 

走ることで自分の使えてないところがわかりますね・・・

左の股関節の違和感と前ももの筋肉痛、ひざの痛み・・・

まだまだ修行が足りないっすね。

原因は右の足首かな。

 

みなさま走ることで自分の課題が見えることもありますよ!

 

いやー焼けましたね。明日の顔は真っ赤ですが、お許しください。

 

20130430-001252.jpg

 

高田先生ファミリーの応援にきてくれました!

小田島先生と手塚先生がいない・・・

 

20130430-001301.jpg

 

寝てるわけではありません。

最後に二人でスケルトン(氷上を猛スピードで滑る競技)のカラダの使いかたを研究中っす。

 

やっぱり骨盤底筋群・内転筋・コアの連動がマストのようです(笑)

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882