梅雨明け!

こんにちは!

 

髪を5cm以上切ったのですが、誰からも気が付かれません。

花子です

 

私の人生史上一番髪が長いのではないかというくらい長いので、5cm程度で気が付かれないのは当たり前なのですが(笑)、ほんの少し髪の毛洗うの楽になりました。

そんなことどうでもいいですね。(笑)

 

ただ、髪って案外重く、結び方によって姿勢にかなり影響を及ぼします。

なるべく後ろにひとつに結わうかお団子にしてます。

ロングヘアの方、どちらか一方のポニーテールは身体をゆがめてしまう原因にもなるのでお気を付けください☆

 

と、前置きが長くなりました。

 

梅雨が明けてしまいましたね!

今年の夏はとても長そうです。

早速私は、夏バテ気味になってしまっております。

 

やはり寝不足が続くと、暑さに弱い身体になってしまうのを実感しています。

 

夏こそ!

よく寝て、よく食べて、身体を冷やさないようにしつつ、しっかり運動です!

暑くて外に出るのが億劫になってしまいますが、快適な室温に設定したアランチャでお待ちしております★

 

写真はアランチャからの夏の空。

とても見づらいですが、富士山が夏の姿になってそびえたっています。

 

それではみなさま、よい週末を★

 

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882