梅雨入り!&観劇!&来週グループレッスン情報☆

こんばんは!

 

スタジオアランチャの花子です

 

梅雨入りしましたね!

例年、梅雨入り宣言直後に晴れたりするものですが、今年はこれでもかってくらい降ってますね

大地が潤います
梅雨は嫌いじゃないです

が、皆様外に出るのが億劫になってしまう方が多いようで…
思いきって外にでて、身体を動かすとスッキリして、雨も好きになれる気がしてきますよ!!笑

 

arancia & limoneでお待ちしております

 

話は変わって、今週は、観劇ウィークでした^_^♪

ひとつめは、ずっと気になっていたミュージカル
シスターアクト をみてきました!

シスターアクト

 

 

ずっとシアターアクトだと思っていて、さき先生に
さき先生  「シスターアクトじゃない?」
私   「シアターですよ!!」
と言い張っていたのですが。笑

そんなことは置いといて、とーっても元気でハッピーになれる素敵なミュージカルでした!!
音楽、歌のパワーは偉大です。会場にいる老若男女ノリノリでした

 

気になる方はぜひ観てください!オススメです♪

ふたつめは、ダンススクールの公演をみてきました^_^
ダンス同期と先輩が踊られていたのですが、刺激的でした!

身体を自由につかって表現する可能性は無限だぁぁ。

沢山動いて身体を満たして、好きなことをして心を潤すことは必要ですね!バランス、大切です。

雨で屋外にいられないので、この梅雨シーズンは沢山観劇したいと思いました!

 

 

みなさんも素敵な梅雨シーズンをお過ごしください^^

 

あじさい

 

来週のグループレッスン情報です☆以下グループレッスンに空きがございます♪

 

6月14日(土)

10:00~11:30ヨガ&ピラティス@リモーネ

10:30~11:30マスターストレッチ

11:45~12:45ピラティス

13:15~14:15ARPD+α@リモーネ

6月15日(日)

10:30~12:00リストラティブヨガ@リモーネ

10:30~11:30マスターストレッチ

11:45~12:45ピラティス&ボディキー

 

mail@arancia78.jp

 

花子

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882