梅雨の時期のおすすめアロマ

こんにちは!

 

 

スタジオアランチャの花子です

 

 

じんわりじめじめむしむし・・・・

いまいち体調が良くないな~なんていう梅雨の時期は、

グレープフルーツなどの柑橘系や、ペパーミントなどのアロマの香りを嗅ぐと、気分がすっきりして、元気がでます^^

いつも使っているボディオイルに1滴潜り込ませてみたり、マグカップの温かいお湯に数滴たらしてお部屋に置いてみたり、お風呂に数滴たらしてもいいと思います

結構オススメなので、みなさまぜひぜひ試してみてください

 

そしてArcusの写真をいくつか…!

お待たせ致しました^^(誰も待ってないですかね・・・)

 

Arcusのとても好きなところは、胸椎の伸展がきもちよ~く出せるところです!!!

 

2017年冬にArcusをつくったトレントさんが来日予定です!

楽しみ~

image1 image2 image3 image4 image5 image6

 

 

 

 

 

 

 

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882