朝からファイアー!!

中目黒・代官山・恵比寿

ピラティス・マスターストレッチ・ボディキー

スタジオアランチャ 吉村です。

 

先週に引き続き、朝7:30から集合しスタッフ研修です♪

今日のメニューは、菅原隊長によるリング&マスターストレッチ!

知識のインプットも大事ですが、やっぱり動けることが大前提なので

トレーニング大事です。

 

人間の5感(視覚・聴覚・味覚・触覚・嗅覚)のうち、情報摂取量が

最も多いのが「視覚」で、じつに83%を占めるといわれています。

言葉によるキューイングだけでは伝わりきらないときに、クライアント様と

イメージを共有するためには自分が正しく動けることが『正しい情報を

伝える』のに有効だといえます。

 

レッスンの中でも動きますし、自主トレもしますが、やっぱり誰かに

見てもらって追い込まれるトレーニングの充実感・・・ 😛

内転筋も臀筋もお腹もファイアー!ファイアー!ルンルンるんです。

 

隊長、来週もお願いしまっす!

 

スタッフ一同グングン成長して楽しく厳しいレッスンをご提供しますね。

新たなグループレッスンも始まりますので、みなさっまお楽しみに!__ 1__ 2

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882