最高のパフォーマンス

中目黒、恵比寿、代官山ピラティス&マスターストレッチ&ボディーキートレーニングスタジオaranciaの、お久ぶりですのサキです(((o(*゚▽゚*)o)))

ダンサーの菅原小春ヤバイーーーーーーーーです!!

En Dance studio ❌ 三浦大知のライブのチケットを花ちゃんが取ってくれ、菅原順二さん、、、ではなく、、、菅原小春を一目見たくて行ったのら〜(笑)

って何故かトッキュージャーの前で写メ撮っちゃったけど(笑)

LIVE前に時間ギリギリで、

腹ごしらえに焦ってびっくりドンキーのチーズハンバーグカレーを食べるも、

10分で食べLIVEに備える、、、

と言うかもはやカレーハンバーグなんぞ私らには飲み物だったわぃ(笑)

2時間のLIVEのうち、菅原小春が振り付けした三浦大知の新曲でラストの方で数分踊っただけで、、、

2時間中の全て無しにするかの如くをかっさらっていきましたΣ(゚д゚lll)

何じゃありゃーーー!!!笑

イヤ〜身を乗り出して勝手に叫びまくってた自分がいました。

100年に1人の逸材だな!

時を止められた気がした✨

照明も半端なくカッコよかった

 

IMG_4612

IMG_4613

 

IMG_4614

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882