暴走。

中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオaranciaのサキですkinoko
最近、食欲が暴走して手におえません汗うわっ
ずーっと菅原さんには食べ過ぎと言われてますが、、、
さらにひどいかえる汗
このままデブって、
関取みたいな喉に脂肪が詰まった声になったら、、、、
ドスドス階段から下りてきたら皆さんどうしますはてなマークラブラブ!ドンッ
こわぁーい汗うわっハートブレイク爆弾
そんな指導者にならないよう気を付けなきゃですねうわっドクログッド!(笑)
でもね~
アランチャの冷蔵庫から私を呼ぶ声が聞こえた耳ひらめき電球
『eat meうーんハート②音符1
はてなマーク空耳アワーか耳ひらめき電球
『No~!!eat me hurry upくりぼー!!ケーキ01
呼ばれたから仕方なく冷蔵庫を開けて
あげたウッドストック
うん。
そこまで言うなら、、、私に断る権利ないしね~・・・・うえカールおじさん
ですので。
こちら、うっかり&ちゃっかり美味しく頂きましたグーいいねぇ~LOVE(笑)

食べ過ぎて、腹がユルユルになってきてるので、ボディーキーでコア入れた即デブ汗が出てきたにこ汗
キャーー汗ガッツにこ
多少絞まった感でたかしらねラブラブ!マリオLOVE
明日も食べたら動くビックリまーく
動かざるもの食うべからずドンッ
を鉄則に皆様も、食べたかったら一緒に頑張って動きましょーねーガッツマリオ音符1
1日
9:15~ダンス&バレエ 残1
10:30~MS 満
11:45~ピラティス&BK 満
2日
19:30~リフレッシュ&MS 残2
5日
12:00~MS 残2
19:30~リセット&コア 満
6日
10:30~WU&MS 残3
11:45~MS初級 残1
なお、キャンセルも出やすいのでキャンセル待も随時受け付けておりますクラッカー
皆様のご予約、お待ちしておりますきらきら
Android携帯からの投稿

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882