日焼けばんざい。

中目黒・代官山・恵比寿
ピラティス・マスターストレッチ・ボディキー
TRAINING STUDIO arancia(アランチャ)吉村です
音譜
自転車通勤で、毎日ギラギラの太陽光線を
めいっぱい浴びております。
面倒くさがりのため、日焼け止めもちょろちょろ
ぱっぱと塗るだけなんで、すっかり足の甲とか
首の後ろがコンガリ・・・・汗
でも、でも、シミやそばかすは気になるけど、
やっぱり夏は太陽をいーーーーっぱい浴びたいです晴れ
体内で、ビタミンDもいっぱい合成されてるでしょう。
骨つよくなーれ!!ということにしておきますラブラブ
この時期になると不思議に思う光景が、
帽子かぶって、肘までの手袋して、日傘をさして
いらっしゃる方。。。
完全防備と思いきや、その手袋と半袖の間の10cm
くらいは日に焼けても良いのですかー??目
と、聞いてみたいけどよけいなお世話なので
辞めておきますガーン
さてさて、
いーーっぱい汗をかいたトレーニング後は、
スタジオに来るまえに塗った日焼け止めも
すっかり落ちてしまいますので、美白をキープ
したいみなさまはお忘れないように~ラブラブ

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882