教科書の撮影♫

※気づいたら文字が途中で抜けていて・・・大変失礼いたしました。再度編集しなおしました。

こんにちは
トレーニング・スタジオ・アランチャのPR担当佐藤美惠(ブリッジ株式会社)です。
今日は、月曜日で休館日というのに看板が出ていますよ。

そして、お隣に菅原代表のカワイイ愛車も。

photo:07


この黄色、ほんとにキュートで、オレンジの壁にばっちりコーディネートされてますよねグッド!

はい、本日は、休館日ということもあり、資格コースの教科書の写真撮影をしています。

小田島トレーナー、座ってるだけでキレイ~ドキドキ

やっぱりプロは座り方からして違います!

中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオ arancia (アランチャ)

と思ったら、これもピラティスのポーズなんです、はいにひひ

しかーし、撮影はあまいもんではありません。

何ポーズも何ポーズも・・・結構重労働なんですよね・・・

そんなことは写真にも微塵も見えず、

こーんなポーズも、やっぱりキメキメで。

中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオ arancia (アランチャ)

撮影監督の菅原代表は、カメラマンさんとの細かいやりとりも真剣そのもの。

中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオ arancia (アランチャ)
私なんて、うわー、これすごい、いいんじゃない?!と思っても、

一つ一つの動きと撮り方に細部までこだわりにこだわって、

眉間のシワもしわしわしてました(笑)。

そして、まだまだ続く大撮影なのでした・・・。

それにしても、今日は青空でいい天気~。ということでおまけ画像です音譜

中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオ arancia (アランチャ)

aranciaのレッスンルームから見える屋上の景色はなかなか素敵なんですよアップ

そしてそして、先週末の「ぶらり途中下車の旅」はご覧になりましたか??

今回はJR山手線を旅するアリキリの石井さん、

恵比寿駅よりぶらりとアランチャに立ち寄られ、

マスターストレッチ体験の模様が放送されました!

見逃された方に、再放送のお知らせです。

BS日テレ 3月1日(木)20:00~21:00 に再放送されます。是非ご覧ください!

ではでは、また!

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882