想像する

こんばんは

中目黒・恵比寿・代官山のピラティス・マスターストレッチ・ボディキースタジオarancia(アランチャ)の高田です

 

一面桜色の景色も束の間、ちょっと寂しい気もしますが、、、

でも、桜の花の合間からはやくも緑色がお目見えしていますね~

みずみずしい緑色の葉桜は、桜とはまた違った凛々しさで気持ちをシャキっとさせてくれるのでこれまた大好きですっ

 

一年のうちで人々が注目するのはほんの一時だけど、桜の木は夏秋冬もこの時のために準備しているだろうなと想像を膨らませるとまた感動もひとしお。生き物って本当にすごいなと思います

当たり前ですが、毎日の積み重ねで今の自分が在る。

コツコツトレーニングと目標設定、私もガンバロウ(←相変わらず単純

 

ちなみに、桜つながりでもう一つ。

2歳の娘が舞い散る桜を猛ダッシュで追いかけて、

「さくらはひらひら~ってどこいくの~?おさんぽ?おかえりするの~?(帰ってくるの?)」っと真剣な顔して聞いてきました。。。

『わ~和むわ~』と思ったと同時に、『この感覚大事だな~』と。

何も見ても新鮮、疑問、想像

相変わらず娘から学ぶ毎日です

 

 

最後に先日のリモーネのブログがとっても気になったのでシェア。

何やら着々と新しいグッズも増えたりしている様子ですよ

手塚先生のクリエイティブなレッスン、とっても魅力的です

ぜひぜひチェックしてみてください

 

あ!そしてアランチャのホームページもこまめに更新して下さっています!

専門家の声のページのvol1vol2共にふむふむと読み込んでしまいました

こちらもぜひのぞいてみてくださいっ

 

 

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882