困ったいたら助けて頂いた!

中目黒、恵比寿、代官山、ピラティス&マスターストレッチ&ボディーキートレーニングスタジオのサキです。

先日、チャリが撤去され、、、

しかし、昨日のダンスレッスンの帰り、電車賃勿体無いなぁ・と思い、
今日は歩いて帰るかぁ・

と、歩いてたら!

私の愛車発見

撤去されてなかったーー

根元の鍵が壊れて抜けなくなってたので、
鍵を付けっ放しにしてロックを開けてチェーンをしていたのです。

なので、チェーンを外したら乗れる
はずなのに、、、、

根元の鍵をロックされ鍵が抜き取られてる

困り果て、交番に助けを求めたら、全く力かしてくれず、、、

タクシーにチャリ乗せて家まで送ってくれと3台にアタックしたが、全て断られ、、、

もーーダメだ、、、と後ろのタイヤ浮かして歩いてると、
ラーメン屋のお兄さんがいた。

『お兄さん、ペンチとかかして頂けませんか[?]』

と言ったら、なんと、お兄さん一生懸命ガチャガチャやって外してくれたのです

警察なんて何の役にも立たずむちゃむちゃ腹立ったけど、
ラーメン屋のお兄さんに助けてもらったので、
お礼に一杯飲んで帰ります。

と、ビールと餃子を注文笑

ずっと知ってるラーメン屋だったけど、絶対に入らないな。

と思っていたので、こんな縁で店に入るとは笑

しかも、お兄さんに

見たことあります。

って言われ、、、

私が朝焦って、手荒にチャリ止めてる所を何度も目撃されていたのか、、、

恥ずかしーな[(▼v▼)]見るなよ笑

警察は使えないが、日本も捨てたもんじゃない笑

20140412-145738.jpg

20140412-145747.jpg

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882