巨峰♥

こんにちは!

中目黒マスターストレッチ&ピラティススタジオ アランチャの吉村です。

食欲の秋おにぎり芸術の秋brush運動の秋アメフトボール

みなさんどんな秋を楽しんでますか??(ま、暑いですけどチーン


私は読書本の秋!引越しの準備をしてたら出てきた、

東野圭吾さんの小説と、安野もよこさんの「ハッピーマニア(←漫画)

が止まらなくて若干寝不足なうえに片づけも荷づくりも進まずチーン



2~3年に1回思い出したように読み返すだけなのに、場所を

とってる本がいっぱいあるので、今度こそ実家かブックオフに

持っていこう・・・・ガーン



あと、なにはなくとも食欲の秋ですフォーク冬に向けて栄養を蓄える

時期なんでしょうか?何でも美味しいです!!

特に秋は大好きなフルーツがいっぱいの季節りんごどうぶつの森柿パパイヤ

今日も朝から巨峰をひと房たいらげてきました巨峰



前にも書きましたが、旬の食べものがその時期に美味しくる理由は

その時期の身体が求める栄養素がたっぷりだから。



フルーツはビタミン・ミネラルが豊富なのが魅力ですが、

糖分も多いので気をつけて頂きたいと思います。



↓スタッフにおすそ分け。

中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオ arancia (アランチャ)

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882