宣言!

私は今日の朝からこれにハマろう!!マリオ
と決めてみましたハート
それは、こちらグーこだま

ディスクうーん
これで、外旋筋を鍛えるぅ!!!!!!!!!!
私の股関節は極端に内側にしか回らないので、改善するぞーーーグーフォックスLOVE
オシリン(殿筋G)
も鍛えたらオシリンも小さくなるし、一石二鳥グーウッドストックですよねマリオ
また関係ない話ししちゃいますがにこ汗
今日、
七段の雛人形を飾ってるお店の前で、金髪の5歳くらいくらいの男の子がお母さんと一緒に見てたんですね目
そのエンジェルボーイが、、、
サンニンカンジョ~音符1
ゴニンバヤシ~音符1
と、、、
流暢な日本語を話してるではないかーーーなっ・・・なんと!!!え゛!!!
なーにぃーーーえ゛!!?!?!?
そんな金髪に染まってる髪のエンジェルボーイが日本語はなせるのかぇ上げ上げ上げ上げ
なんてカワゆすなんだーーーハートハートハート
you、あまりにカワユスやから、
オバチャンが、サンニンカンジョとゴニンバヤシまとめてかったるなすげ~ハートLOVE
って話しかけたいくらい可いぃ、、、たーらこー♪すげ~LOVE
でも、雛人形は意外に高いから買ってあげれない事になってんねんハートブレイク叫び
坊やごめんよルパン
本物のマミーに頼みなルパンびっくり
オバチャンはグループレッスンの御案内に忙しいにねんフォックス汗(笑)
は~いLOVE
以下が近日のグループレッスンの空き缶情報になっておりますバラ薔薇あおきらきら
26日
9:15~ダンス&バレエ 残2
10:30~MS 満員
11:45~ピラティス&BK 満員
28日
15:30~ MS 残1
1日
10:15~ MS 残3
19:30~リセット&コア 満員
3日
10:30~WU&MS 残1
11:45~MS初級 残2
4日
9:15~ダンス&バレエ 残3
10:30~MS 残1
11:45~ピラティス&BK 残2
なお、キャンセルも出やすいのでキャンセル待も随時受け付けております音符1
皆様のご連絡お待ちしておりますLOVE
Android携帯からの投稿

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882