学び続ける

こんにちは!

 

アランチャ花子です

 

ブログ、、、書いていなかった分書きます!!(笑)

 

さてさて、5月から始まったマットピラティス資格コースも3分の1が終わりました。

みなさん、自分の身体とピラティスと向き合い、真剣に取り組んでいらっしゃいます。

クラシカルのタームにはいると苦手なムーブメントなどもでてきて苦労していることもありますが、今の苦労が将来のクライアントさんに還元されると思いますので、少しでもコツをつかんで頂けるよう、サポート中です!!

 

ピラティス塾も半分が過ぎようとしています。

前半はとにかく「考えて」頂きました。

与えられるだけれなく、まず、コースを終えた段階の今ある知識で、ピラティスと身体について、考えてみる。

みなさまに試行錯誤して、様々な模擬レッスンをしていただきました。

後半は、さらにピラティスを深める。少しでもピラティスの真髄を感じて頂けるように、私も学び続けております!(私も真髄なんてまだまだですが、たまぁに、これがピラティスかぁという原点に触れられるととても感動します)

 

次回の資格コースはコチラ。

毎週土曜日18:00~20:30

7月21日スタート

 

ぜひ一緒にピラティスを学びませんか??

 

mail@arancia78.jp

0364161882

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882