子供からもらうパワー!

こんにちは。中目黒マスターストレッチ&ピラティススタジオアランチャの吉村です[みんな:01]
blog係が土曜日から木曜日にお引越しです。
先日、後輩と電話携帯で話してて驚きました。
「実は報告が!僕、15kg痩せたんです[みんな:03]
「えー[みんな:02]どうしちゃったの??」
来年パパになるのにベビーが[みんな:05]女の子[みんな:04]と分かり、
「嫌われたく無い[みんな:06]
「かっこいいパパでいたい[みんな:07]
「幼稚園の運動会で華麗に走りたい[みんな:08]
と思ったそう(笑)
昨年の結婚式の前に
「一生写真残るんだから、もうちょっとお腹どうにかしようよ[みんな:09]
といっても
「ダイエットとか無理っす!貫禄でいきます![みんな:10]
だったのに~[みんな:11]
自分のためには上がらなかった重い腰が子供のためにすんなり。
子供を思う気持ちって凄いパワーをうむんですね[みんな:12]
最近、周りが出産ラッシュで11/11、20と友人にベビーが誕生してて、もうすぐ高田先生と友人がママに!
ピラティスは、産後のからだの回復にもとても有効です。
早く復帰していただくために、高田先生には特別メニューを用意しなきゃっ![みんな:13]
アランチャはプライベートレッスンがメインのスタジオならではの、お一人お一人の体調やペース、目的に合わせたトレーニングメニューの提供が可能です!(もちろん、グループレッスンでも観察眼が[みんな:15]光って[みんな:14]ますよ)
産後のママさん、プライベートレッスンって大変そう~と思ってらっしゃる方、ぜひ体験なさってくださいね。
[みんな:16]お問合せ先[みんな:17]
TRAINING STUDIO arancia
mail@arancia78.jp

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882